Henry

Henry

A wealth of information creates a poverty of attention. - Herbert A. Simon

ノーフ-ブレイク-カワード

ノーフ#

過去の 1 週間、ノッティンガム大学宁波キャンパスで違法な暴力転送に遭った学生たちの声を上げ続けています。結果は、学生の食事が改善された以外は、変わらずです。ドイツの同僚は「違法な監禁」と叫び、イギリスの同僚は私に言いました、「中国がどのような国かわかっているでしょう、学校側も本当にどうしようもないかもしれません、自分をあまりストレスを感じさせないでください」と。

はぁ、金になるノーフ。

突破#

SCR-20221127-kya

11 月 26 日、私はウルムチのために泣きませんでしたが、2020 年のイギリスのロックダウン中、BBC が新疆の同胞が収容所で拷問されている動画を公開したことを覚えています。その日、私は突破し、何本かのたばこを吸いに階下に行き、相手に背を向けて涙を拭いた。

私は大学生や上海のためにも泣いたことはありません。後に大規模なデモがあり、私は外の壁から興奮して見ていました、友達の中でさまざまな画像やビデオを狂ったようにシェアし続けていました。

後で学生が私に尋ねてきて、「先生、どうしたんですか?」と言いました。彼女はスクリーンショットを見せてくれました。「ああ、昨日だったんだ、私はジムで 2 人の若者に会ったんだ」と、28 日、私の WeChat アカウントが爆発しました。友達の中身がすべて削除され、国内の電話番号で登録された WeChat ユーザーは何のグループでも話すことができません。

IMG_4570

はぁ、今私はテンセントの認定を受けた海外の反華勢力です。

臆病者#

そう、私も臆病者です、外の壁で自由に、指を動かしてビデオをシェアするだけです。どうしよう、このツイートを見て、相手を抱きしめて泣いて、感情を解放して、その後にリツイートします。

IMG_4571

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。